君はD進する?

f:id:kaowwwwww:20190528183340j:image

 

👩は修士に行かない

(君はロックを聴かない/あいみょん)

 


少し暇そうな君に 👩の話聴かせよう

小テストの合図 鬱なサプライズ

0点で精一杯

埃まみれ参考書には あの日の夢が踊る

真面目に単位落とす 授業取り過ぎたぜ

さあ履修取り消すよ

フツフツと湧き出す後悔の念

絶起ツイートは止まないぜ

 


👩は修士なんか行かないと思いながら

少しでも職に安定が欲しくて

修士なんか行かないと思うけれども

👩はこんなことであんなことで

公務員に決めた

 

 

僕の最新のGPAが 2.4を切ったぞ

配属大丈夫かい? 何故今笑うんだい?

嘘みたいに泳ぐ目

だんだんと減り出す睡眠時間

レポート終わるまで寝れないぜ

 


👩は修士なんか行かないと思いながら

あの頃のように体力が無くって

修士なんか行かないと思うけれども

👩はこんな場所であんな場所で

働きたくないんだ

 


👩は修士なんか行かないとか言ってるけど

県外に住める言い訳が欲しくて

修士なんか行かないと思うけれども

👩は地元嫌で実家嫌で

ロンダはやりたいんだ

 


👩は修士なんか行かないと思いながら

少しでも老後 安心が欲しくて

修士なんか行かないと思うけれども

👩は実験嫌でレポート嫌で

理系を辞めるんだ

理系を辞めるんだ

 

 

P.S もはや絶起し過ぎて絶起ツイートしなくなって来た感ある